

Feather Village Family 五周年記念公演 無事閉幕

Feather Village Family 五周年記念公演

vol.8「鏡の中の憂鬱」

inウエストエンドスタジオ

無事閉幕しました。


思い返せば異常事態の中の興行でした。

稽古場閉鎖のプレッシャー
余震続く中での集客プレッシャー
いつも以上の本番前のプレッシャー
キャラになりきるための精神統一と揺れが起きたときの冷静さを自分にいいきかせ
臨んだ舞台でした。


明るい内容では無いこの作品、そのまま上演するか本気で悩みました。
しかし、決めました「このまま行こう」と。

僕等役者は演じることでしか役者でしかいられない。


きっとこの経験は僕らの人生をも支えてくれることでしょう。


協力してくれた仲間たち

この状況を一緒に戦ってくれた共演者


観劇してくれた皆様
応援してくれた皆様

そして、支えてくれたFVFメンバーに

感謝と敬意をこめて・・・


本当にありがとうございました。


またFVF次回公演までしばらくのお別れです。

はっちゃけまくるFVF公演をお楽しみに!!

そして劇場でお会いできることを楽しみにしております!!




ありがとうございました。




2011.4.21

Feather Village Family 代表
羽村英





コメントの投稿

非公開コメント

皆さん、本当にお疲れ様でした!
稽古や準備期間中での震災でなみならぬご苦労されたと思います。
しかし、皆さんの舞台を見せていただきましたが本当に素晴らしい舞台だったと思います。

また、皆さんの舞台見に行きたいです!

これからもFVFの活躍期待してます。

総帥さん、早く腰、治してくださいね。
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
