スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タタキ風景

第1回タタキが、FVF倉庫にて行われました
この日はFVFメンバーのみの集合

休憩中は公演についての話し合いが行われます
みんな真剣です・・・

DSC00441.jpg

真剣です…?
あれれ…
何かがおかしい???


なのでもう1回撮ってみました

DSC00442.jpg

あれれれ…?
もっとおかしくなった


さらに別アングルから…

DSC00443.jpg

DSC00444.jpg

FVFメンバー…こんなお茶目な一面もあります

皆さんお気付きになりましたよね?
コメントお待ちしてます



by詩織

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

詩織さん、FVFの皆さんたたきお疲れ様です!
詩織さん、? ?
総帥を囲み、真剣なミィーティングに見えますが。

わかった[i:63920]

頭の上ですね!
皆さん、お茶目ですね。
休憩時間には、気持ちが安らいでいいですね!

No title

頭上に缶コーヒー(・。・;ボス バランス感覚、抜群(^^)v

一生懸命頑張る、詩織ちゃん、自分の思った事を、じゃんじゃん言うだに。
腹を割って、隠し事をしないで、マジで、いかまいか(^^♪

4月17日 13:00~

榊原 圭八

一枚 ☆「詩織扱い」よろしくね(^_-)-☆

コメント返信

>hiroさん
はじめ気付きませんでしたねー!!
正解です☆

>バラさん
私何回か落としましたー(笑)
チケット予約ありがとうございます♪
4/17 13:00~ 1枚
承りました~!!
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。