スポンサーサイト


詩織卒業

四年にわたり浜松オートレースをレースヴィーナスとして支えてきた我がFVFの元気娘
詩織がいよいよレースヴィーナスを卒業します。


是非是非 詩織にお祝いの言葉、ねぎらいの言葉、応援の言葉を贈って下さい!!

photo1.jpg

浜松オートレース

↑浜松オートのオフィシャルサイト

浜松オート 第6回ヴィーナスカップ詩織ファイナル

詩織の名が冠になっているレースをライブ中継しています。
(PCからのみの視聴)


レースヴィーナスとしてファンの前に立つ詩織の姿!!

003sioriA.jpg

071117oribirth1_20110219124407.jpg

100303kenketsu1.jpg

090308orimita1.jpg

090112orimamia.jpg

100214Bkyu1.jpg



演劇をする我々と一緒にいる時とは違い、素敵な笑顔でレースファンのみならず、選手、スタッフにも気遣い、一生懸命オートを盛り上げてきた詩織。
きっと今頃は胸の中が込みあがる想いでいっぱいのことでしょう。
この娘はその元気いっぱいの笑顔のうちに隠されたとっても優しい心の持ち主です。
彼女が一生懸命ヴィーナスをしている時FVFはなんの力にもなれなかったけど・・・
君の一生懸命の四年間の軌跡をFVFのファンの皆様にも伝えたい。

いよい2月20日が浜松オート、ヴィーナスカップ詩織ファイナルです!
ヴィーナスとしての詩織の最後の女神姿を是非ご期待下さい!!


俺達は女神が仲間であることに誇りを持っています!!


そして・・・
本当に本当にお疲れ様でした!!

そしてこれからも力いっぱい頑張って下さい!!

詩織、レースヴィーナス卒業おめでとう!!


Feather Village Family











※ブログに掲載させていただいた詩織さんの画像は浜松オートからお借りしているのもであります。
営利。非営利を問わず転用することを堅くお断わりいたします。


※(文章一部訂正)当初ブログ記事に「三年にわたり・・・」と書きましたが、詩織さんのオートレースヴィーナスは四年にわたるものだった事がオートレースファンの方の指摘により判明しました。
コメントをいただきました皆様に誤解を与えてしまった事をここにお詫び申し上げ、文章を訂正いたしました。
皆様の温かいコメントをありがたく頂戴し、記入いただきましたコメントは現状のままとさせていただくことをご了承くださいませ。
詩織への温かいコメント誠にありがとうございます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

3年間お疲れ様でした!
ラスト、楽しんでくださいね~♪

詩織さんお疲れ様でした♪

長い間レースヴィーナスとしてお疲れ様でした♪


これからはFVFで活躍する詩織さんに期待しています、頑張って下さいねo(^-^)o

詩織ちゃんへ♪

卒業おめでとう!
そして お疲れ様でした。

私はオートレースって あんまり詳しくは知らないんだけど、毎日 詩織ちゃんのブログを覗いては 詩織ちゃんの元気な笑顔に癒されてました。《←だってカワイイんだもん!》

とても元気で前向きな姿、優しくて 思いやりがあって 笑顔が素敵な詩織ちゃん。
良い所は、どんどん自分のプラスにして、オートレースで学んで来た事を今後の活躍に生かして下さい。
これからも、ずっと応援してるよ!

3年間おつかれさまでした!

私は舞台で活躍する詩織さんの姿しか見たことがなく、オートレースについてはほとんど無知ですが、これからもさまざまな場面で詩織さんの愛嬌溢れる笑顔が見られたらいいなぁ♪

今後の活躍も応援してます!

ありがとう

4年間本当にありがとうございました。
浜松に通ったのが4年間で200回ということでつらい日もあったと思います!
でも僕らファンの前では絶対つらい姿をみせず開門から元気に笑顔で挨拶してくれていました。
明日で卒業になってしまいますがこれからは女優、詩織さんを応援していきます!
詩織さん、また浜松に遊びに来て下さいね。
浜松には、あなたを待つ仲間がたくさんいます。
今度は、こちらからあいにきて!ですね。

最後にこれからの詩織さんの活躍期待しています。

FVFの皆さん、詩織さん頑張ってくださいね!

詩織さん、お疲れ様でした!!

3年間のレースヴィーナス、お疲れ様でした!!

1年間でも大変だと思うのに、3年もだなんて本当に凄い事ですね!!

きっと、詩織さんの人柄と頑張りが関係者やオートレースファンの皆さんにも伝わったのだと思います

この3年間は、詩織さんにとっても掛け替えのない宝物ではないでしょうか?

まだ暫くは寂しくなるとは思いますが、その宝物を胸に新たな一歩を踏み出して下さい

4月の公演、今から楽しみにしております


それでは!!

詩織さんお疲れ様でしたっ

板の上での詩織さんしか見たことはありませんが…僭越ながらお祝いをさせていただきたく書き込みにまいりました。



一口に3年と言っても、平坦な道だけでは無かったはず。

それを例えば仲間に背中を押されながら、自分の中で葛藤しながら、一歩ずつ自分の足で進んで来たのでしょう。

その3年は貴女の魅力をまた強いものに変えてくれたに違いありません。

卒業は新しいスタートラインです。
貴女らしく貴女の道を素晴らしいものにしていってください。

詩織さんお疲れ様でした

オートレースには行けなかったんですが

その偉業はめっちゃカッコイイです☆

舞台みせる詩織さんとは違った 元気な詩織さんが来場した皆さんをさらに元気にしたんでしょうねヾ(^▽^)ノ

次回舞台は羽村さんやFVFの皆さんを治療行けたらと思います☆

本当にご苦労様でした

お疲れ様

詩織さん

お疲れ様でした。
卒業ですが、これからの新たなるスージで
頑張っていってください!
絶対に経験は無駄にはなりません。

浜松ヴィーナス

おりちゃん、浜松オート☆彡ヴィーナス、四年間、大変お疲れ様でした(^_^)v

  朝四時、起きで頑張りましたね(*^_^*) 浜松に詩織 在りと全国にオートの素晴らしさをPRし、存続の危機には、ご尽力を頂き、感謝②です。ありがとう(^^♪

 何時も、スマイルで、サインを気さくに、応じたり、話を聞いてくれたり、優しい、ファンを大切にする、おりちゃんを絶対に忘れません\(^o^)/浜松の“やらまいか”精神でさらに、飛躍してください↑↑↑くれぐれも、健康に注意するだに。

 ☆お芝居、見に行くよ♪頑張ってくださいね(^_-)-☆
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
