スポンサーサイト


FVF集合~!!

先日行われたFVFミーティングの様子をお伝えします
積もる話は飲みながらって事で居酒屋さんに顔が広い小太郎さんが完全個室を用意してくれました
いつもは物静かな小太郎さんが居酒屋さんに来ると店員さんにまさかのダメ出しをしています(笑)何者っっっ

早速始まった反省会
あまりに真面目な「会議」となり、食事を頼むのが気まずかった程
きちんと空気を読める大人になりたいと思いました

私自身もFVFに入団して長くはなく、今までの反省会がどのように進められていたかはよく知らないのですが…
総帥と副代表の幸さんが言うには「こんなに有意義な反省会は初めてだ」との事

それも、今まではゲストとしてお手伝いをしてくれて、本公演から正式なFVFメンバーとして活躍した雪本(ユキモトと書いてキダと読みます(笑))さんの事細かなデータがあったから

私エクセル使えるけどあんな複雑な計算式は出来ません
…って事は使えてないのか(笑)

とにかく
有意義な反省会となりました

あとはねー、次回公演の事、今年FVFが5周年記念を迎える事、品薄になっているFVFTシャツの追加発注など今後の活動の話があって…

FVFメンバーが持っているつなぎのエピソードがあって

総帥の「~だべ」ってゆー言葉は方言!?ってのがあって

最後はただの飲み会になってました(笑)

と言っても大事な話は終わっていたし、気の許せる仲間と楽しいひとときを過ごせるのは…素敵だぁ~


和やかな雰囲気の中、木田さんだけ先にお疲れ様~
した後に私気付きました
集合写真撮ってない
なので、木田さん抜きの集合写真となりました
木田さんすいません

広角レンズだけどなかなか収まらなくてつめてもらってたのですが
もうみんなめんどくさそうでした
1番動いてない総帥が1番呆れ顔って言うね(笑)

P1050115.jpg

そして平和に終わりそうだったのに最後に事件勃発
ただ1人お酒を飲んでいない私の靴箱の鍵が見つかりません
なんでーーー
結局小太郎さんの権力で開けていただきました
ありがとうございました



話は変わって…
公演中の出来事を1つ

総帥のファンの方が関係者全員分のホットドックとチーズケーキを届けて下さいました
時間に追われていてなかなか買い物に行けないので、みんな大はしゃぎ
集合写真まで撮りました

大変おいしく頂きました
ありがとうございました

P1050031.jpg




by詩織

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い反省会ができたようでよかったですね!
きっと次につながると思いますよ!
FVFのみなさんの結束も強まったのでは!
みなさんの活躍期待しています。
詩織さん、最後にやってしまいましたね!
小太郎さんいいキャラですよね!舞台の時、前説楽しかったです。

( ̄∀ ̄)ニヤ

皆さんの かぶり付きっぷりがイイです(*^o^*)
写真まで撮ってくださって ありがとうございます 素敵だぁ~☆

>hiroさん

小太郎さんの前説、役者の中でも好評で(笑)
総帥もこんな特技があるなんて知らなかった~~~って言ってました(^O^)

もちろん私も知りませんでした(^_^;)

>アクアさん

素敵だぁ~ 頂きました☆

ホットドック、玉ねぎ入ってたんですね(笑)
全然気付かずおいしく頂きました!!

温かくないのにパンの香りが口の中いっぱいに広がって、みんなにも大好評でしたよ~~~♪
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
