スポンサーサイト


「煙突掃除と虹色の煙」無事閉幕

FVF公演2010 vol.7
「煙突掃除と虹色の煙」

無事閉幕しました

大勢のお客様、仲間たちに支えられ 楽日を迎えられたことに
心より感謝申し上げます。


本番中はFVFメンバー全員が公演本番に気を集中していたため
blog更新が滞ってしまってスイマセン。

本日は公演直後のため全員が休養を取っています。

後日

画像と共に公演中の出来事や思い出を語っていきます。

そうそう


出演者紹介も途中でしたねw

メンバー大忙しで準備してたため、そこのところもご容赦下さい。

続きはまた休養後に!


本当にありがとうございました。


FVF代表
羽村英
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

総帥、そしてFVFのメンバーのみなさん、舞台お疲れさまでした。
初めて演劇をライブで観させて頂きました。
スポーツでもオート!?そして演劇もやはり生で観るのが良いですね~ チョットしたハプニングも楽しめますし!!
また、秋の公演を楽しみにしてますよ~

総帥、腰は大丈夫ですか?

Vさんへ

FVF公演 観劇くださり誠にありがとうございました。

公演中様々なハプニングがあり、出演者もドキドキでしたw
私もいっぱいドジを踏み・・・それも演劇の一つと楽しむことにしています。
FVFメンバーも歯を食いしばり、そして千秋楽を向かえ、笑顔を見せてくれました。
演劇の楽しさはVさんのおっしゃるとおり、生であることですよね。
次回公演も今回とはまったく違う雰囲気の作品になります。

是非ご観劇いただければ幸いです。

今作品のご観劇まことにありがとうございました。

FVF代表
羽村英

追記

腰の具合は大分良好に向かっています。
あれ?・・・腰のことはどこで???


FVF公演初めて見させていただきました!
本当によかったです。
是非、また見に行きたいです。
稽古と準備で大変だったでしょうね!
これからもFVFみなさんの活躍期待しています!
総帥さん、地方でも公演してほしいです。
頑張ってくださいね!

お疲れ様でした

皆さん個性的で、輝いていて、役者魂なるものを感じられ、見ていてすごく面白かったです★

初めて舞台を見ましたがTVや映画とは違う生の迫力や仕掛けが本当に楽しかったです(^^)←天井から降ってきた辞書とか空間の使い方最高♪


FVFの皆さんのおかげで幸せな時間を過ごせました、本当にありがとうございましたm(__)m

早く快くなれ~( ´ ▽ ` )ノ

それはですね~ 初日の時は、腰にコルセットは確か巻いてなかったと?
でっ!千秋楽、昼の公演後には、ありゃ~コルセットを腰に巻いた総帥のお姿が!(T_T)
で~夜の部終了してから、レースヴィーナスさん(^。^)にお尋ねしたら、公演中に痛めたとの事(^_^;)
無理せず、ちゃんと治してくださいね~

hiroさんへ

ご来場、ご観劇くださいましてありがとうございます。

FVF公演、楽しんでいただけたのなら幸いです。
稽古、準備とFVFメンバー全員で取り組んできました!
また是非公演の際にはご来場くださいませ。

地方公演・・・出来るようFVF一丸となってがんばります。

ありがとうございました

れみさんへ

ご観劇ありがとうございました。
褒めていただいた空間の使い方、演出が聞いたらきっと喜ぶことでしょう。
次回も役者魂を込めて頑張ります。
またのご来場を楽しみにしています。

Vさんへ

ありがとうございます。

はい、実は公演中に・・・ 恥ずかしながら・・・

きっちり治して次回公演に向けがんばります。
ありがとうございました
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
