

新年会の報告w

一月某日 中野区某店

FVF集合w

FVFにかかわりのある外部の人にも声をかけ20時から始まる予定でした。

今回の新年会、幹事は新人村上恵理。
店決めから準備まであわただしくこなし、当日・・・

村上は店にいた。

時計はそろそろ20時・・・

しかし総帥は現れない

次々お店に現れる外部のゲスト・・・

なんということでしょう・・・

村上はゲストの顔はおろか、その人たちがFVFにどのようにかかわっているのかまったく知らなかったのですw
ふと周りを見れば、ゆいいつ頼りになるのはいつも時間より早く表れるFVFトモミツ・・・
がトモミツ・・・シャイなんだか無口なんだか・・・頼ろうにも頼りない・・・

このままでは・・・マズイ

と思った新人村上は総帥にtel連絡

電話に出る総帥

村上「お疲れ様です・・・今どちらですか?」
総帥「ん?中野だよ?」
村上「あの・・・もう○○さんとかいらしてて・・・」
総帥「マジで?」
村上「はい・・・早く来てほしいんですけど、何してるんですか?」
総帥「あ・・・いや、ちょっと甘いものが食べたくて・・・」
村上「は?」

なんということでしょう

FVF総帥羽村は新年会会場の居酒屋の目と鼻の先にいるにも関わらず、甘いものが食べたい
と、いうわがままな理由のみでなんとミスタードーナッツにいたのだ!!

総帥「今買って行くからww」

なんだかなあ、この団体の総帥は・・・

副代表も仕事のため遅刻

普段このような集まりの仕切りをする詩織も仕事のため大幅に遅刻

オイオイ

村上は戸惑いながら皆が到着するのを待っていたのでしたw

さてさてそれから

ドーナッツを土産に現れた総帥や全開出演者の皆さま 総帥のお友達、
FVF舞台監督の雪本さんなどが次々現れ、いつの間にか会場は満員に・・・
とはいえ、予定していた人数よりも当日キャンセルが多く出て(だって平日だもの)

気がつけば酒乱の席にw

一同いわく、総帥があれほど酒を飲む姿は久しく見ていないと・・・

そろそろお開きになろうかというときに厠へ行く総帥

どうやらリバースのご様子

我々の耳に飛び込んできたのは

「うおおおおおおおおおお!」

という総帥の雄叫びでしたw


まあ、そんなこんなでFVF2010年新年会

無事に終わったのでした

2010年 新たなスタート

どうぞよろしくお願いいたします!!

FVF一同

by hime

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
