

羽村英☆祝age36!!

昨日、6月11日は総帥の36回目のバースディでした
FVFメンバーはサプライズパーティを綿密(?)に計画して、見事に成功

事の始まりは5月20日のミーティング・・・
総帥以外のFVFメンバーは1時間前に集合
で、誕生日をどう祝うか考えたのですが・・・
決まったことは↓↓↓

FVF_20090612213823.jpg

と言うわけで、私は当日までにプレゼントを考える係でした
これがなかなか決まらず・・・

「ひざが痛いと言う総帥にサポーターをプレゼントしよう」
「羽村さんはクロムハーツが好きだから・・・クロムハーツのロゴをマジックで書こう」
「いやいや・・・『クロムハーツ』ってカタカナで書けばいいんじゃない?」
「だったら『くろむはーつ』のが面白いんじゃない?」
「そこまでしたら羽村さん怒るんじゃない?」
「逆に笑ってくれるよ(笑)」


なんて会話があり・・・
プレゼントの写真はこの後発表します

さて、時間は流れて9日・・・
私はまだプレゼントを用意できていません
alutoさんのライブに行く前、友達に付き合ってもらい新宿を歩き回るが見つからず

10日昼間、渋谷へ行きたかったのに山手線で間違えて逆方向へ
仕方なく池袋へ行ったらお目当ての物発見
池袋ありがとう

そしてとうとう計画実行の時がやって参りました
羽村さん・幸さんはクラゲ壮さんの舞台の顔合わせ
終わる時間に合わせて小太郎さんと私は総帥近くのファミレスで待機
23時、幸さん合流
近くでビールやらおつまみやらを手に入れて車を置きます

「どーやって入っていこうか?」
「オートロックだから・・・玄関じゃないとなんかつまんないよね」
「どっかから進入できないか?」
「この時間にそれはまずいだろう・・・」
「時間差にしたら面白いんじゃないか?」


で・話し合った結果、幸さんが「芝居の相談」と銘打って自動ドアを開けてもらい・・・
小太郎さんと私は玄関の前でしばらく待機・・・
宅急便のふりをして合流

それを実行
が・ハプニング

ドアが閉まりきっていなくて声が聞こえてたのですが・・・
ものすごく真面目なお話が始まってるではありませんか
入るに入れない2人・・・
大きな荷物を持って挙動不審な私たちは明らかに不審者
どのくらいの時間が経ったのか・・・
意を決して呼び鈴を押して「宅急便です」

やっとFVF集合しました(笑)
クラッカーは音が出るので・・・
ちっちゃいくすだまでおめでとう

FVF 002

12時まで約30分・・・
とりあえず乾杯して団欒です
そしたら時間を忘れ、気づけば12時2分前
急いでケーキを用意して、お決まりのバースデーソング
ケーキを食べるにもフォークがない
のでみんなで箸でつつきました

FVF 003

そしてプレゼントは・・・

FVF 001

じゃーんメイクボックスです
大きいのが欲しいと言っていたので、探しましたよ
総帥はホントに喜んでくださいました

この後2時まで話は止まらず・・・
明日のあるということで解散
私以外はお酒を飲んでいたので「1人ずつ送ります」
という私に総帥、酔って寂しかったのか「俺も行く」と(笑)
夜中のドライブの始まりです
幸さんを送り、小太郎さんを送り・・・
その頃には後部座席で爆睡の総帥
何のためについてきたんでしょう
総帥を送り届けた頃には4時を回っていました
そこから私は1人寂しくおうちへ戻りましたとさ

サプライズは大成功
仕掛けるほうも楽しいですね~

HAPPY
HAPPY
BIRTHDAY

コメントの投稿

非公開コメント

年男の総帥さん、お誕生日おめ~ヽ(^0^)ノ

羽村総帥さん、お誕生日おめでとうございます~

挙動不審者“おり”ちゃん、プレゼント探し、深夜ドライブごくろ~さんでした。
アラ!?山手線内・外間違えて乗っちゃたのね~
大丈夫!一周ちょい乗れば渋谷に着きますから~(^_^;)

ケーキを箸で食べるのもなかなかおつなもんでしょ?

総帥さん、プレゼント、喜んでくれて良かったね~(^_^)v

>Vさん

確かにずっと乗ってればたどり着きますよね(笑)
時間があればよかったのですがi-201

箸で食べるケーキは・・・
うん、おいしかったです(笑)
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
