

春だ!桜だ!飲み会だ!

初めまして「詩織」と申します
4月から正式にFVFメンバーに加わりました
実は私、昨年の舞台【A BANK ROBBERY CAPRICCIO】ボニー役で出演させていただきました
覚えてる方はいらっしゃるでしょうか
これからFVFの活躍に貢献できるよう努力していきますのでよろしくお願いします

さて②
4月4日にFVF主催のお花見がありました
今日はその模様をお伝えします

FVFメンバーは数日前から下準備で大忙し
人を集めたり・・・
場所を探したり・・・
材料をそろえたり・・・

そんなこんなで迎えた当日、朝1番からハプニングは起こりました
FVFにはハプニングが付き物・・・
そんな噂は本当でした
小太郎さんは場所取り担当で先に現場に到着
総帥・副代表の幸さん・私は後から車で合流
のはずが。。。

幸さん電話に出ません

前日遅くまで仕事で起きれなかったそうなんですが
それを知らなかった総帥のテンションは一気に↓↓↓
そしてキレモードに突入
私にも・・・道ゆく通行人にまでも怒り出す総帥
どーなる事かと思っていましたが・・・
現場に到着した時には総帥は桜に夢中
キレモードは花吹雪となって散って行ったようです

まずは3人で秘密基地作りから始めました

FVF 007

小太郎さん、面白い人で大きな場所を確保したのではなく小さな場所を3ヶ所陣取ってました
なのでそれぞれ「作業部屋」「衣裳部屋」「ゲストルーム」に振り分け・・・(笑)
しばらくは作業部屋で3人でまったり
ちなみにこれが作業部屋です↓

FVF 008
FVF 009
FVF 010

そこへ幸さん申し訳なさそうに登場です
買い物を頼んだのに銀行のキャッシュカードを落としてきたらしく、非常に焦ってました
なんでこう慌しいんでしょう
気を取り直して4人で乾杯

FVF 012

この後すぐに続々とゲストがいらっしゃって・・・
ワイワイガヤガヤドンチャン騒ぎの始まりです
総帥は料理を始め・・・
幸さんは場を盛り上げ・・・
小太郎さんはお酒作り・・・
私は会計担当・・・
たくさん人がいすぎて最後はよく分からなくなってましたが
朝から晩までゲストの皆さんには楽しんでいただけたかなーと思います

FVF 013
↑これがゲストルーム

FVF 015
↑これが衣裳部屋


あっという間に1日は過ぎて、大変な量の後片付けだけが残りました
でもゲストの皆さんとても優しくて手伝ってくださったので最後までにこやかでいることができました

さて、次は夏のバーベキューですかねっ
夏だ!海だ!飲み会だ!・・・かな




BY詩織

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
