

ご心配をお掛けしました

報告が遅くなってしまい申し訳ありません

私詩織、無事に退院しました

退院した今も若干の痛みが残りますが、元気に過ごしております

完璧に復活するまではもう少し時間がかかるかもしれませんが・・・

また、皆さんの前に元気な姿を見せられるように頑張ります

これからも応援よろしくお願いします


by詩織

退院報告

先日から入院していた詩織さんが退院したとの報告がありました。
術後の経過も良好だそうで。
今しばらくは自宅療養だそうです。
が、しかし・・・
無事でなによりでした。

by hime

応援

本日 FVFメンバー 詩織の手術の日でした

無事 手術成功とのことでした。

ゆっくり休んで一日も早い復帰をしてほしいです。

応援してくる皆様、暖かい声援を詩織にお願いします!

詩織がんばれ!!

by FVF一同

FVF

あるよ!

FVF

by 総帥

歴史に残るBBQ(笑)

先週の土曜日、雨予報の中決行しました
FVF主催のBBQ

たくさんの方が遊びに来てくださいましたよ~
天気は・・・夕方まではなんとか大丈夫だったのですが、暗くなってからは土砂降りで
びしょびしょになりながらの撤収作業でした(笑)
うん、歴史に残るBBQでした

今年は本公演を行えなかったので、代わりにBBQを皆さんと触れ合いの場にしようと決行した今回の企画
楽しんでいただけたなら幸いです
次はいよいよ公演かな

おりブログ 025

おりブログ 024

おりブログ 022

おりブログ 021

総帥が写真を撮ってくださったので・・・
1番動き回っていた総帥の写真がありません
すいませんでした


by詩織

FVFBBQやります!

発表が間近になってしまい大変恐縮ですが・・・
FVF主催のBBQのお知らせです

日時・・・9月12日(土) 10:00~
場所・・・和泉多摩川にて(小田急線狛江駅の隣の和泉多摩川駅下車約5分)
会費・・・1人2000円

総帥より
『居酒屋で飲むのもいいけれど、せっかく暑い日があるのだから青空の下で飲んで食って喋りましょーよ!友人・知人・赤の他人巻き込み誘って参加してください。素敵な情報交換や出会いの場所にしてやってください。持ち込み歓迎お手伝い大歓迎

10:00~になっていますが、夜までワイワイやっている予定なので都合の良い時間帯にちょっと遊びに来るのもOKです
仕入れの関係上、お名前・参加人数をfeathervillagefamily2005@live.jpまでお願いします

普段ゆっくりお話できないファンの皆さん
同じ夢を持ち頑張っている皆さん
たくさんの参加、お待ちしてますね~

クラゲ荘BBQ~

早くも9月
秋到来ですね
新型インフルが流行中ですが・・・
皆様体調はいかがですか
私は元気です

さて・・・
9月3日にクラゲ荘のBBQに参加してきました
みんな学生のようなノリで盛り上がっていました
総帥も幸さんも酔っ払って楽しそうでした
もちろん私は運転係でした(笑)

FVF 001

梨も冷やして食べましたー

FVF 002

そして近くの人を集めた集合写真

FVF_20090907013356.jpg

・・・の失敗バージョン(笑)
成功バージョンは総帥のブログで見てください

近々FVFでもBBQ大会を開催します詳細はまた後日・・・


by詩織
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
