

こんな背中もありました!

FVF旗揚げ公演の時の背中です

fvf2006初期メンバー2

ヤンキー語?

本日も衣装のリスト製作をしていたのですが・・・
不良の世界を体験していない私に(笑)ふと疑問が


2つの【ボンタン】がありました・・・
なのに一方は裾がつぼまっていないので【ドカン】なんじゃないかと思い総帥に質問

詩 こっちはドカンじゃないんですか
総 えっとね、これでも少しつぼまってるんだ
詩 ???
総 これを見れば分かるかな・・・

と例に出されたのが本物の【ドカン】

詩 あー・・・確かにこれと比べたらつぼまってますね
総 だろ ちなみにすごくつぼまってるのは【ボンスリ】なんだけどね
詩 ・・・ぼんすり・・・???
総 スリムなボンタンだからボンスリ
詩 あ~~~(笑)

まだまだ勉強不足な私です


by詩織

F・V・F

ということで昨日書けなかった倉庫整理2日目の模様をお伝えします

昨日は2人増えて5人で力を合わせての作業
副代表・幸さんはまたしても寝坊(笑)
集合時間に起床です
お詫びにとサーティーワンのアイスをご馳走してくれました

そして
新しくメンバーに加わったのが・・・
村上恵理さん

FVF 059

正式なプロフィールは後日、総帥がUPしてくれるでしょう

写真を撮る横で総帥がぼそっと・・・
「女の子って変なピースするよね」
なんでもピースを顔に近づけて撮るのが理解できないらしく・・・
「小顔効果がある」と説明したところ総帥もチャレンジしてました(笑)

FVF_20090817214042.jpg

これで総帥も小顔ちゃんです

作業としては、初日に整理したパネルに・・・

FVF 057

シートをかぶせ防虫対策開始

FVF 058

その間に衣装や小道具の整理・整頓です
幸さんかわいいー
・・・けどしっかり働いてください

FVF 061

衣装のリスト作成の為、写真を撮りまくってたらデジカメの充電が切れ
作業風景は全くと言っていい程撮れませんでした

でもね、どーしても撮りたかった写真があって写メで撮りましたよ~
完成形はtake4です

FVF 部品画像 003

じゃじゃーん
皆さんご協力ありがとうございました(笑)
タイトルは・・・
【F・V・F】!!

汗やホコリにまみれた2日間でしたが・・・
舞台の時にお世話になる備品たち
大切な財産です

次の舞台まで、もうちょっと休んでてね
また一緒にいい作品を作ろうね

メンバーの皆さん、お疲れ様でした


by詩織

無事終了!

倉庫整理終了しました~
男の子・女の子関係なく真っ黒黒すけです
日焼けって言うより・・・ホコリ?(笑)

書きたいことがたくさんあるのですが・・・
果てて書けません
また後日、ゆっくり報告しますね~

あと、要望にお答えして私のつなぎちゃんUPします

image.jpg

かわいい~~~


by詩織

倉庫整理はじめました!!

今日・明日と2日間かけてFVFの倉庫整理です
今日は総帥・小太郎さん・私の3人で頑張りましたよ~
8:30に集合して、気合い入れて開始です

P1030530-1.jpg

大道具系から攻めようと、本日は外仕事
なので草刈りから始めました(笑)
自然があふれるこの土地では見たことも無い生物がたくさん
最初は怖がっていた私もお昼には軍手越しなら触れるようになりました

チェーンソーも登場したよ

P1030532-1.jpg

私もちょっと切らせてもらいましたが・・・
意外に力が要るんですねー

朝からずーっと肉体労働・・・
その為夕方にはみんなボロボロ

P1030537-1.jpg

でも総帥は愛犬レン君とたわむれてました
仕事せーい(笑)

P1030527-1.jpg

・・・まぁ休憩中の出来事ですけどね
そんなこんなであっという間に1日目が終了です

P1030540-1.jpg

明日も頑張ろうって、夜ご飯は3人で焼肉を食べましたとさ


by詩織

ゆきさーん!

先日のミーティング、副代表の幸さんは別件の仕事で欠席でした
その為私が報告とスケジュール確認のメールを送ったのですが…
返信がなーい

総帥に『返信がありません』と相談したところ…
『あぁ、いつもの事だから心配すんな』との事(笑)
幸さんー
今週末は倉庫整理ですよー

久々にFVFつなぎで集合します
楽しみー
作業着ファッション、何気すごくスキです
ちなみに私のつなぎに入っているロゴは大好きなピンクです
かっこいいロゴなのにちょっとかわいく見えちゃいます



by詩織

そして舞台がおわりました

客演していたクラゲ荘公演第6弾「デスペラードを知ってるか」が
のべ2000人のお客様の動員を数え無事閉幕しました。

いやー大変でしたww

しかし2000人・・・ すごいね!
俺たちFVFも頑張んなきゃと思う舞台でした!!

色々いいところは盗まないとね!

今回大変だったのは・・・
うーむいつもどうりな気はするがw

FVF流とはやはり違うところだろうね。慣れるのに少々時間をくってしまった。
本番の舞台上ではスモークに苦しんだしw

でも 一から全て役者に専念できるって最高でした!

俺たちもまた喜んでもらえる舞台を創りたいと思う一ヶ月でした!!

総帥

新しい仲間・・・誕生

ここで我がFVFに新しい仲間が増えました。

詳細は・・・また後日ww

でもきっちり紹介させてくださいね
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
