

デスペラード観てきました!!

初日の昨日、友達を連れて観に行ってきました
いやぁ・・・泣きました
友達は横でありえない位号泣してました

ストーリーは詳しくは書けませんが・・・
殺人、窃盗などで服役中の4人が協力をして刑務所を脱走するお話
脱走犯の想い、恋人の想い、家族の想い、警察の想い・・・
それぞれが交錯し、絡み合う人間関係。
残酷な運命が待ち構えます。。。
犯罪者の心にもある温かい人間的な部分も垣間見れ・・・
なんとも切ないお話になっています

と言うと暗い話かと思ってしまうかもしれませんが・・・
笑えるシーンもたくさんあります
号泣の後に爆笑・・・
観てる方は大変でした(笑)

公演は8月2日までです
お時間のある方は是非
私ももう1度観に行きますよ~~~

写真は初日終了後の恋人殺人者の幸さん無期懲役の総帥(笑)

おり 008

見かけは怖いけど・・・
舞台中とは違いやっぱり面白いお2人でした

総帥の顔には傷が・・・

おり 007

直前に傷も付けるって話になったらしいですよ
すごく似合ってるのが何とも・・・(笑)

明日以降も頑張ってくださいね
舞台終わったら裏話お待ちしてますよ



by 詩織

総帥 初日

総帥、初日おめでとうございます!!

そうです。今日は総帥と副代表が出演するクラゲ荘さんの公演初日です。

クラゲ荘 第六弾 「デスペラードを知ってるか」

今回のクラゲ荘さんは二本同時公演という大変な舞台を上演しています。
つまり、違う作品を同じ劇場で日替わりで上演するという極めて困難な舞台です。
昨日もう一つの作品「逃亡ヒーロー」が初日を迎えました。

そして・・・本日から・・・ 総帥出陣の日です。
副代表 幸さんが主演の作品に総帥が参加!楽しみです。


どんな演技をみせてくれるのかな ァ ヽ(´▽`)ノ

4歳ですね☆

と言うことで、FVFも4歳になりました
お祝いにみんなでBBQしましょうよ~~~
お花見からイベントしてないですよ~

でも・・・
総帥と幸さんは舞台の稽古も完成に近づきハードな生活をしているようで・・・

総帥は貧血を起こしたり

幸さんは土色の顔をしていたり

大変みたいです
himeも観に行きます
今が踏ん張り所です 頑張ってください

写真は懐かしや・・・
メランコリーです

FVF 001



by hime


おめでとう

14日はFeather Village Family設立4周年記念日です。

早くも4年経ちました。

これからもより精進していく所存です。
是非ご声援を宜しくお願いいたします。

FVF一同

総帥・・・祭りに出陣

祭りだ祭りだ!!
羽村祭!!

・・・といっても何のことだかわからない人のためにww

FVF総帥は一昔前ある事情で(どんな事情だ?)地球を守っていたのでした。
その地球を守っていた人たちの祭りが存在して・・・

次回の祭りは我らが総帥の祭りなんです!!

そういえば・・・某実在する街の祭りと名が同じらしいけど・・・違うのよ!!

羽村英の祭り・・・つまり

「羽村祭」


で・・・以下詳細です
--------------------------------

10/1(木)

340スズキ presents vol.17

「羽村祭」
青の石渡康浩さんから、青つながりでバトンが回ったのは、輝く五つ星の青、羽村英さん。ちょっととっぽいキャラを演じていた羽村さんから、どんなやんちゃ話が飛び出すのでしょうか?お見逃しなく。


【出演】羽村英
【司会】鈴木美潮

【場所】ネイキッドロフト(新宿職安通り)
OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(共に+1drinkから)
※前売り券はローソンチケットにて7/25より発売!!(Lコード:38037)
※開場時の席取りは御遠慮下さい。

---------------------------------

こんな感じね!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

というわけで・・・

是非遊びにいってくださいまし~m(_ _ )m



by hime


もうすぐです

客演

劇団クラゲ荘
「デスペラードを知ってるか」

劇団クラゲ荘 弟6回公演
「デスペラードを知っているか」  
in中野・ザ・ポケット

7/24(金) 19:00~
7/25(土) 14:00~
7/26(日) 19:00~
7/27(月) 19:00~
7/28(火) 19:00~
7/29(水) 休演
7/30(木) 休演
7/31(金) 19:00~
8/1(土) 14:00~
8/2(日) 16:00~(千秋楽)

チケット 予約3500円 当日3800円
予約方法・・・
氏名・日付・枚数を
feathervillagefamily2005@live.jp
までお願いします。

FVF公演では観れないFVF役者の芝居をご堪能下され
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
