

映画

現在FVFでは初めての映画撮影に取り組んでいます
といいますか・・・ FVFの舞台のために脚本を書いてくれている原田マリアが脚本を書き、監督をしました

題名「埋もれた絆」

これはFVFの主舞台「BAD BOYシリーズ」の外伝なのだそうです。
舞台の登場人物たちの時代より5年くらい下の世代の話しらしく・・・

どんな風になるんでしょう

主演は女優 天正彩さん

続きを読む


追加したよ

カウンター追加しました

・・・今日からwww


多くの人に覗きに来てほしいな

by hime

Youtube

劇団の動画がyoutubeに載ったので載せまーす観てみて下さいね






by hime

除夜の鐘

年明け直前、お寺で除夜の鐘を撞きました
23時半過ぎに到着したものの、そこには行列が・・・
年が明けてしまうんじゃないかとドキドキしていましたが
カウントダウンの約2分前に無事に鐘を撞くことが出来ました

ちなみに年明けの瞬間は・・・
下の写真の右奥で、「降りていいよ」と言われるのを待ってる時でした


ei-kanetuki.jpg

総帥曰く、強く撞けば良いというものではないらしく・・・
お手本を見せて下さりました
ほどよい音が鳴り響いていました

皆さんは除夜の鐘、撞きに行きましたか~

えぶりん

2009年に突入
という事で、今年最初の活動報告です

まず・・・昨日の大晦日はと言うと
2008年も一生懸命働いたFVF1号【えぶりん】という名の愛車の洗車で幕を閉じました
メンバーの集合が遅くなってしまい、夕方開始で冷たい水と格闘しながらの洗車は・・・
ある意味いい思い出です(泣)

指が動かなくて何度も落としたスポンジは土で黒くなってたけど
寒くてうまく喋れなくて総帥に怒られたけど
厚着しすぎでトイレに無駄に時間がかかったけど


その甲斐あって心(車内)も体(車体)もぴかぴかです

えぶりん、今年もよろしくね

ei-sensya.jpg


ちなみに・・・
2008年最後の買い物で総帥は叫びました
なぜか

おつりが2009円だったそうです



by hime

明けましておめでとうございます

2009年 丑年!

昨年中は多大なるご声援ありがとうございました!!
今年も楽しんで頂ける舞台をガンガン創作していきたいと思います!!

今年も宜しくお願い申し上げます。

FVF一同

FVF代表 羽村英
プロフィール

FVF

Author:FVF
演劇チーム
Feather Village Family

他では観られない演劇を作りたいと日々修行に明け暮れる集団。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
映画出演歴
●莫逆家族
~バクギャクファミ~リア~
熊切和嘉監督作品

●ガチバン Ultimatum
元木隆史監督作品
舞台歴
2004年

● 新宿SPACE107
「Here to stay!」

2006年

● 新宿SPACE107
「Take it Easy」

● 大塚 萬スタジオ
「つないだ明日へ」

2007年

● 新宿SPACE107
「SHINING」

2008年

● 池袋シアターグリーン
  Box in Box
「A BANK ROOBERY
CAPRICCIO」


● 中野
  WESTEND STUDIO
「メランコリー イン ザ ミラー」

2010年

● 中野
  WESTEND STUDIO
「煙突掃除と虹色の煙」

2011年
●中野
WESTEND STUDIO
「鏡の中の憂鬱」
FVF製作 映画
2010年上映


イベント限定ショートムービー
「反逆魂」
「中華戦隊チャイ○マン」

2009年上映


「埋もれた絆」

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
ブログ内検索
